Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カメラで遊ぼう 

 

sel1.jpg

S.E.L.F.I.E. Cameraがめっちゃ楽しい。

 
 
sel3.jpg

6.1パッチで新しく実装されたミッション報酬のアイテム、S.E.L.F.I.E. Cameraが思いのほか楽しいのです。このカメラ単体ではミッションを受けたキャラクターしか遊べないのですが、追加でカメラのレンズをアップグレードするミッションをクリアすると、toy boxに収納できるようになって、他のキャラクターでも遊べるようになります。さらにカメラレンズが追加されて、趣の違う3種類の写真を撮ることも出来るようになります。


sep1.jpg

セピア風。


kis.jpg

モノトーン。


mono1.jpg

心霊写真モードの3種類。



sel2.jpg

カメラを構えているのは、他のプレイヤーからもわかるので、みなさん面白い格好をしたりおもちゃを披露したりしてくださって、楽しい写真がいっぱいとれたりします。人通りの多いところでカメラを構えると、とっても楽しい。



sinrei.jpg

ペットに顔をぱっくんちょされたり。

tanosisou.jpg

ちゅーちゅーとれいんで、ジェットストリームアタックしたり。



aruki.jpg

もちろん走りながらや、

sakeb.jpg

emoteをしながら写真をとることも可能。



spesi.jpg

wipeしながらだって、カメラで遊べちゃいます。

志村うしろー!



mission.jpg

カメラの詳しい情報はこちら。

http://www.wowhead.com/item=122637/s-e-l-f-i-e-camera


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。