Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いっちゃん気まずいパターンの奴や! 

 

matide.jpg

街角で知り合いにあったけど名前が思い出せない、あの瞬間。

 
 
dion.jpg

のすけでなんちゃらルーンを集めにLFRへと遊びに行っておりましたところ、内緒話モードで話しかけてくださった方がいたのですが、ココだけの話、最初は誰だかわかんなかったんです。のすけ=kumakitiということも、ご存知な様子で、たぶん知り合いの方なのですが、わ、わからん。どなたじゃったかいのぉ。ボケ老人マルダシの私の脳みそ。

hi :)

などと適当な相槌でごまかしておりましたところ、こちらの脳年齢を察してくださったようで、メインキャラクターのお名前を教えていただけまして、思い出すことができました。メインキャラクターの名前を教えてもらっても、思い出せていなかったらどうしようかと、今思い出すと冷や汗ものです。

以前お世話になっていたギルドで、モンクタンクをされていた方で、モンクの大先輩的な方なのですが、私が床ペロばっかりしていたから、記憶に残っていたに違いないです。別れ際にレイド頑張ってねーと激励していただけまして、頑張りますともとお答えしたからには、誠意を態度で示さねばなりませぬ。



morata.jpg

というわけで、ジャーン。アライアンスのすけに大変身です。Garrisonの建物でもらえるトラモグ専用衣装なのですが、これがけっこうカワエエんですよ。


poiransu.jpg

武器も、ほんとはライオンシールドと、片手剣でアライアンスモード全快にしたかったのですが、残念ながらmonkはシールドを装備できないので、泣く泣く断念。かわりに、mistweaver monkっぽいドラゴンの槍でかっこよくきめてみました。風船もライオンマークで、ぴったりマッチしておりまして、めちゃくちゃカワエエです。

これなら、なんか頑張ってる雰囲気がひしひしと伝わってくるんじゃなかろうか。そうよ、そうにちがいありません。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

