Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ToT Raid と WildGrowth 

 

最近はGuildRaidも毎週末順調に開催されていて、
ボスも結構順調に攻略できるようになってきました。


robo1.jpg

ロボを倒したり


robo2.jpg

モグライダーを倒したり


robo3.jpg

双子ちゃんを倒したり


いい感じです。


装備レベルも上がってきたのですが
LFRで遊んでいると、自分より装備が弱いのに、
自分よりヒール量が多いプレイヤーを良く目にするようになってきました。


ヒール量の内訳を調べてみると、
どうやら自分は、rej.png  wg.png  sm.pngの回復量が低い事が多いです。


特にwg.pngの撃ち忘れが多い気がします。
sm.pngは、範囲回復が上手く使えていない印象。
味方がスタックしている位置にあまり上手く打てていないように思います。


robo4.jpg

忘れないように、目立つ位置に大きなボタンを表示しているのですが、なかなか難しいです。
特に、敵の攻撃をよけたりしている最中は、避けるのに必死で忘れがち。

改善出来るように、要練習ですな。


 





category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。