Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

微妙に絶妙 

 

usui.jpg

うすうす微妙だとは思っていたの。

 

usuio.jpg
 
レオレオたちフォロワーのみんながせっせと集めてきてくれる装備の中に、なんかパンダにとっても似合いそうな洋服があったので、トラモグしてみたんです。ペットのパンダノシンとおそろいの帽子で、パンダレンの伝統衣装なのかなーって感じで意気揚々とレイドに遊びに行ったんです。



taibou.jpg

しかも今日は、待望のrestoration druidが参戦してくれました。やっぱりdruがいると違うね、戦場に華があるね。



totyuu_20150122030628636.jpg

途中、ちょっとしたアクシデントもありましたが、順調にレイドが進んでいきました。



gan.jpg

そして事件はおこります。

女子パンダさん:pandanosukeのトラモグが微妙(私の脳内)

のすけ:ガーン!

humanやらdoraeneiに言われるならまだしも、パンダレンしかも女の子に言われてショックを隠しきれません。



これはblogのねた的に美味しいとおもって、日記に書こうと思って画像を見返していると

女子パンダさん:pandanosukeのトラモグが絶妙(原文まま)

って言ってくれていたのです。

かってに私が微妙と読み違えてほげぇってなっていたのですが、読み返してみたら絶妙って書いてあって、ぜんぜん意味合いが違ってることにびっくりしました。

あれ、これ、ほめてくれてるの?喜んじゃっていいの?

やったぜのすけぇ。

いやでも、自分的にはこれけっこう微妙なんじゃないかなーって、うすうす思っていまして、なんといいますか、田舎な感じがつよくて、なんか地味かなーって。でも、ほめてくれたんなら、いっか。


ま、いっか。
 

 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

