Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなでわちゃわちゃ楽しそうにしてる 

 

mazari.jpg

まざりたいけどまざれない。

 
 
tekutyan.jpg

攻略するのをぶっちゃんか、てくちゃんか選べるらしいのですが、カッコエエ杖がほしいのでてくちゃんがええなぁと思っておりましたところ、とりあえずやってみようぜということで、やってまいりました。

立ち位置はどうしようとか、マークはココで良いかなぁとか、作戦会議をちょこっとやった後に、さっそく攻略開始です。



gokubi.jpg

前が見えない、煙が痛い、山に吹き飛ばされた、タンクにヒールが届かないと、なにやらみなさんとっても楽しげな様子。わいわいみなさんが言っている中、のすけはひとりステージ中央でお茶を飲んでいます。

なんか、寂しい。

私もいっしょに、addの攻撃いたいとか、煙よけらんないとか、ちょっ山っ邪魔っ、とか言ってみたい。



tamani.jpg

たまーにくる、茶色のぐるぐるを避けなくちゃいけないくらいで、あとはまったりヒールするだけ。



mazaritaikedo.jpg

みんなの仲間に入りたいなぁーとは思いつつも、



issyun.jpg

一瞬でこうなる未来が見えちゃうので、怖くてまざりたいけどまざれないのです。



detarai.jpg

せめて、せめてwipe指示が出たときだけは、みんなといっしょに床ペロしております。

でもこのボスは攻略が進んでみなさんの装備が整ったり、最適な攻撃手法が確立したりして総DPSが高すぎると、最後の最後以外ぜんぜんヒールが必要ないボスになってしまうようなので、楽しめるのは今のうちだけなんじゃなかろうかと、ちょっと心配です。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

