Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

dpsしてるの? 

 

asiyu.jpg

足湯だけなら平気らしい。

 
 
sonoyo.jpg

そういえば、バーサクヒーラーしてみたらどうだね?とギルドの人に言われたのをころっと忘れておったわけですが、DPSをしたら、したぶんだけHPSが下がってしまうので、まだもうちょっとだけ装備集めが必要そうなので、最初と最後だけ頑張ることにしてみました。



teya.jpg

とゎ~っ!

パキョンと響く快音。



towan.jpg

ついに、ついにやってやりましたよ。キノさん戦、討伐完了であります。



12kmo.jpg

ほら、みてみて、瞬間最大風速12KDPSも出てるよ!ヒーラーにあるまじき破壊力。すごいでしょ?見事にtouch of deathをきめてやりましたよ。

やったぜのすけぇ



todome.jpg

ほんとは、とどめの一撃を華麗にきめてヒーローになる予定だったのですが、デスナイト様がきめておられました。ぐぬぬ。




sonobunh.jpg

ヒーラーの本分であるヒール量は、いまいちパッとしなかったわけですけれども、次回以降に期待ということで、どうかひとつ。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

