Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

kumakitiオンステージ 

 

hadaka.jpg

とうとうやってきましたメインキャラ。

 
 
uei.jpg

いつまでメインキャラだと言い張るのかと、つっこまれたりもするのですが、たぶん引退するまでresto druのkumakitiがメインキャラなんじゃないでしょうか。そもそも、メインとかサブとかaltとかいう区別みたいなのが、なんかちょっと引っかかっておりまして、altと他の子を呼んじゃうと、なんかかわいそうな気がしておりまして。まぁ、そんな、どうでもいい感じの理由がありまして、便宜上altと呼ぶことはありますけれども、みんなメインなわけなのです。

まぁ、つまりはこういうことです。メインはkumakiti、メインレイドキャラがのすけ、メインOPがBëlldandy、メインセクシーキャラがJánna、メイントーテムがkomatiということなのです。どの子もお気に入りなのです。



mokyu_201501101809390d0.jpg

さてさて、レベル100になったということで、早速おまちかねのlfrへいってきました。あいかわらず木なのに、他の子同様ご飯をパクパクしています。これはきっと、ご飯に見立てた固形肥料かなんかなんだとおもいます。



moetekita.jpg

うおぉ~燃えてきたぁ~っ!

ということで、lfr恒例の、healingdone稼ぎ隊を実行しております。いつもは必死のパッチでよける炎のスプリンクラーも、わざわざ自分でテクテク歩いていって、ダメージをもらってhealします。こうすることで、いつもあんまりヒール出来ないdruやshamがバンバン楽しくヒールすることが出来ます。もちろん自分とtankが死なないように、マナと相談しながらやっております。



upkumoa.jpg

乗り遅れるな、このビックウェーブにっ!

というわけで、いつもは必死こいて逃げ回っている炎の波に、勇猛果敢に突っ込みます。いつもは2スタックしただけでヒーヒー言っておりますけれども、さすがlfr5スタックしても平気であります。むしろ、いっぱいヒール出来て楽しいのであります。



maane.jpg

まあね、ワイプしちゃうときもありますよ。



rasu.jpg

でも、そんなこんなが楽しいのです。



 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。