Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Twin Ogronやったった。 

 

toga.jpg

とうとうきましたこの瞬間。

 

hanaresugi.jpg
 
無事、twin ogronを討伐することが出来ました。やったー。

それにしても、mythic tryって辛いですよね。try中はblogに書くネタがない的な問題が生じて。いや、ゲームは楽しいんですけれども、ボケ防止をかねたkumakiti日記がぜんぜん更新されないのです。まぁ最近は、ほとんどのすけ日記になっていますけれども。

なにはともあれ、やったぜのすけぇ



honou.jpg

あるときは炎に焼かれ。



rakuseki.jpg

またあるときは岩につぶされ。



koori_201501060336447eb.jpg

またまたあるときは氷漬けにされ。



syouin.jpg

来る日も来る日もボスに挑戦し続けて、やっとの思いで退治することが出来ました。

いつもtankをやっている方がお休みなので代理の方が不慣れな思いをしたり、わたしが炎を避けられなかったり。dpsをいっぱい出せるようにみなさんtalentやローテーションを見直したり、わたしがチャージを避けられなかったり。高級なお薬やご飯を使って最高のパフォーマンスを出せるように戦略を工夫したり、わたしが竜巻に巻き込まれたり

いろいろありました。

worlock様のゲートに吸い込まれて涙した日もありました。

いろいろありました。

やっとの思いでboss killに到達した瞬間。ぎりぎりのhealのさなか、気が付いたらmoonkinをターゲットしていました。これはもう、討伐できたのはmoonkinのおかげといっても過言ではありません。最後に頼りになるのは、やっぱりmoonkinなのです。そうだ、きっとそうにちがいない。



moonkin_20150106035136cd8.jpg

ありがとうmoonkin。



tugihakinoko.jpg

つぎはキノコらしいので、この調子でがんばるぞぃ。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

