Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

れおれおからのプレゼント 

 

reoreido.jpg

職場の先輩とraidに行ってきたらしい。

 

eeyan.jpg
 
そこで、のすけにピッタリのぱんつを持って帰ってきてくれました。



tereru.jpg

なんとなんとこのぱんつ、れおれおの肩のところと同じ赤い葉っぱのデザインが施されていて、嬉し恥ずかしペアルックになっているのです。



hadesugi.jpg

ちょっとばかり派手すぎる気もしますが、れおれおとペアルックですし、まぁ良しとしますか。



yosiyosi.jpg

よーし、次のboss戦も、気合入れて頑張っちゃうもんねー。



 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

