Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2pのカンペ作ったった 

 

2pkan.jpg

完璧でござる。

 
 


くえいく ぶき 0:30 とりんけっと 2緑 青

ちゃーじ ほいーる1 0:50

しゃうと  1:15 青

ぼむ でばふろあ 1:30

ぱるべらいず 1:40 のすけりばいばるいれる



くえいく ぶき 2:00 

ちゃーじ4 2:05

ほいーる2 しゃうと ぼむ 2:20

ぱるべらいず でばふろあ 2:50 ここ?p 黄色 2緑 青



ちゃーじ 3:15

くえいく ぶき 3:20

しゃうと 3:30

ほいーる3 3:45

ぱるべらいず 4:00 とりんけっと 緑 青



でばふろあ  4:15

ちゃーじ4 4:20

くえいく ぶき しゃうと  4:40 DM ここPでもいいかも。

ぱるべらいず ほいーる4  5:10 のすけりばいばるいれる



しーるど4 5:30 青

でばふろあ 5:40

しゃうと ぼむ 5:50

くえいく ぶき 6:05

ぱるべらいず 6:25 2緑 青 黄色



ほいーる5 ちゃーじ 6:35

でばふろあ しゃうと 7:00

CDがあがりしだいぱんだのすけりばいばるいれる



えんれーじ。




nantoka2p.jpg

爆弾デバフがよくわかんないけど、たぶんなんとかなるでしょ。

いつも分けわかんない日記ばかりのbolgに、とびきりわけわかんない日記が追加された今日は記念日。わけわかめ記念日と命名しよう。そうしよう。



 


category: Mistweaver Monk/のすけ<3

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

