Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほんとはちょうちょのやつにしたかった。 

 

rinyua.jpg

じゃーん、リニューアルオープンしました。

 

omeate.jpg

あんまり使い勝手がよくなかったgarrisonのアルケミーハウスを急遽取り壊して、エンチャントハウスを建てることにしました。おめあては、エンチャントハウスlv2からアルバイトできるようになる、followerのAhmさんの特典です。このAhmさんに頼むと、武器のエンチャントを好きな見た目に変更できるようになるのです。その名もenchanter's illusion。



bru.jpg

もともとのエンチャントの見た目はこんな感じのブルーだったんですけれど、



siro.jpg

たとえばホワイトカラーのイリュージョンを施してもらうとこんな感じ。



midori.jpg

他にもイロイロ選べたんですけど、こんかいチョイスしたのは、こちらのグリーンのエンチャント。その名もillusion: jade spirit。これぞmistweaver monk healのために存在するようなエンチャントで、class特性にも、monk御用達の肉球印のひょうたんスタッフにも、相性抜群なのです。



huwari.jpg

走ってみると、杖の先からグリーンのmistがふわぁーって感じで漂うんですよ。なんか、いかにもmonk healerって感じがして、のすけにピッタリです。



doyanmist.jpg

ほんとのほんとはillusion: butterfliesっていうやつをつけたかったんですが、Ahmさんに頼んでも駄目なようです。杖の先から、ちょうちょがひらひらーって飛ぶようになるエンチャントで、きっとめちゃくちゃ可愛いんだろうなーって期待していただけにちょっと残念。



dekisouna.jpg

でも、ほらみて、エンチャントがhealスキルとめっちゃマッチしてて、いつもよりいっぱいuplift出来そうな気がする!



 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

