Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6分間だけまってやる 

 

horde.jpg

Hordeごっこ。

 
 
hanasigatigau.jpg

いつも見ている攻略サイトに、monk healerはmeleeだからなんちゃらラッシュのターゲットにならないから安心していいよって書いてあったのに容赦なくターゲットされちゃって、なんどもなんども床ペロしているのすけです。



yakeyo.jpg

話が違うじゃないの!とやけmana teaをガブガブ飲んでいます。



nantoka.jpg

それでも何度も挑戦するうちに、うんよくターゲットされずに、床ペロもすることなく、ボスキルへとこぎつけることが出来ました。mythic boss初キルということで感動であります。でもraidはほぼ壊滅状態で、なんとも痛ましいことになっております。次回は、もっと生存者を増やせるように頑張りたいですな。

そしてdisc大明神様。absorb強すぎるからnerfするって言ってたよね?ぜんぜん強いままなんですけど?dpsを出す暇がなくなっただけで、依然としてopな模様。超絶opから超opになった。結局opなのか。。。



gyakkou.jpg

ということで、写真をパシャリ。メンバーの方が逆光にならないように写真を撮ろうと仰ったので、光のさすほうを向くのすけ。でもなぜか他のかたがたはお尻を向けています。そうか、サービスか。blogにのせるように、のすけに美味しいポジションを与えてくれるというサービスなのか。ありがたやぁ~。

そして、時間があまったので、heroicのラスボスに挑戦するという流れに。



m9m9.jpg

ここで事件はおこります。なぜか開始6分で必ず床ペロするのです。フェイズ3、2回目の雑魚フェイズが終ってすぐのmark of chaosのタイミングです。どんなに気をつけていても、わたしの集中力は6分ともたないようで、何度も何度もtankボカンに巻き込まれてしまいました。きっとマントがひっかかって巻き添えになったんだと思います。

しまいには、tankの方に床ペロしているのすけの上でぴょんぴょんされちゃう始末。おい、こいつ、また同じトコで死んでるぜーっと、盛大にプギャーm9(^Д^)されてしまいました

これはまずい、これはまずいです。レイドリーダーの方にも、あんまり同じミスを犯して攻略が進まないようなら、お留守番してもらいます。と警告をもらってしまいました。いわばレッドカード寸前。イエローカード2枚もたまっちゃった状態です。



noutore.jpg

6分たっても忘れないように、ちょっと脳トレしてくる。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。