Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

えりまきすたちゅー 

 

sutatyu.jpg

さいきんめっきり冷え込んでまいりました。

 
 
mainnodoru.jpg

メインキャラクターのresto druid kumakitiで遊んでおったのですが、あいもかわらずマントの翼の向きがおかしなことになっております。翼の折れたエンジェル状態であります。



kurubou.jpg

その途中、ダンジョンの中にいるボスのnayamiちゃんがクリスマス帽子をかぶっているのを発見しました。良い子は早く寝て、サンタさんの到着を待たねばなりませんからね、そそくさと横になっておられました。でも、そんなところで寝ていたら風邪をひいちゃうんじゃないんでしょうか。



sanda komanda

また別のダンジョンでは、コマンダーがクリスマス帽子をかぶっていました。いかついオークが可愛いクリスマス帽子をかぶっていると、ギャップ萌えですな。ギャップ萌え。荒くれものなコマンダーも、きっとクリスマスを心待ちにしているんだろうなぁとおもうと、なんだか、ほっこりしますな。



butyann.jpg

そして、raid bossのぶっちゃんもクリスマス帽子をかぶっていました。おっそろしく痛い攻撃を浴びせてくる彼も、きっと心の中ではサンタさんの到着を心待ちにしているんだとおもいます。一見凶暴そうな彼も、実はピュアハートの持ち主なんですな。

去年は、ナズ将軍だけがサンタ帽子をかぶっていましたし、そのシーズンのraid bossのなかで、いちばんピュアなハートの持ち主だけがサンタ帽子をかぶる権利を獲得できるんだと思うんですよ。そう考えると、ぶっちゃんがなんだかとっても愛おしくなりました。

だからね、もっとmonk healが活躍できるようにね、ばっこんばっこん叩いちゃっていいのよ?


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

