Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミストチャージシステム 

 

misct2_20141217210210793.jpg

ただ走っているだけなのにこのかっこよさ。

 
 
mistct.jpg

この拡張で、新しく実装されてたnew glyph、glyph of soothing mistが、なかなかオシャレなんですよ。soothing mistを使った時間の分だけ移動速度が60%速くなる効果なんですが、走る姿が、最高にかっこよくなるんです。



nosinosi.jpg

ふだん走るときはこんな感じで、のっしのっし走るんです。これはこれでカワエエです。



syubaba.jpg

でも、glyphで足腰を強化すると、こんなかんじでシュババババッ!って感じで走るようになるんです。これが超カッコエエのです。ついでに、大親友のれおれおの足腰も強化されるようで、一緒になって全速力で走ってくれるようになります。



koukajikan.jpg

効果時間はsoothing mistを使った時間の分だけなのですが、最後につかったsoothing mistの時間だけで、加算されたりはしない様子。Aさんにsoothing mistを8秒使った後、そのままBさんにsoothing mistを1秒使った場合、1秒だけ足が速くなるようです。

Aさんにsoothing mistを8秒使った後、他のことをしてsoothing mistを1秒使った場合、まず8秒の足速効果が発動、8秒経過するか、次のsoothing mistを使いおわるまで継続するようです。2回目のsoothing mistを使い終わったタイミングで1秒の足速効果が発動します。



motiron_2014121721242792d.jpg

soothing mistを使いながら、surging mistやenveloping mistを使った後すぐ解除しても、1秒くらいは足速効果がつくので、移動しながらのhealが若干楽になります。ビジュアル面だけじゃなくて、とっても実用的なので、けっこうイイかも。

もちろんれおれおにsoothing mistしても足速効果は発動します。いい仕事してますなぁ。



 


category: Mistweaver Monk/のすけ<3

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。