Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おニューのシャツ 

 

itumo.jpg

いっつもおんなじ格好じゃアレじゃないですか。

 
 
sentou.jpg

普段raidにいくときは、このうえからギルドタバードを着用して戦闘にのぞんでいるわけですが、やっぱりのすけもオシャレしたいじゃない。お年頃だし。たぶん。


tizu.jpg

というわけで、Dalaranにあるという、ちょいとこじゃれた洋服やさんに足を運んでみました。



orenji.jpg

きれいなお姉さんの店員さんにすすめられるまま、あれもこれもと試着してみます。きれいなオレンジのシャツ。なかなかいいんじゃないでしょうか。



buraun.jpg

ちょっと大人な、ブラウンのシャツ。胸からお腹にかけてのラインが、とってもきれいなシャツです。



dakugure.jpg

そして、ちょっぴり背伸びして、大人の高級シャツにもチャレンジ。これも柄が結構こっていて、キレイめなデザイン。素敵ですなー。とりあえず、この3着を購入してみました。



tykku.jpg

もちろん、以前に購入したチェックのシャツや、



pink_2014121200225005b.jpg

かわいらしいピンクのシャツもあります。



okiniiri.jpg

なかでもいちばんのお気に入りは、この新しく購入したオレンジのシャツです。オレンジのビタミンカラーが、いつも楽しげなパンダ♂にピッタリな気がして、みているこっちまで元気をもらえちゃうような、そんな気がします。

これからは、その日の気分にあわせて着替えてraidにいってみようと思います。だってなんかお世話になってるギルドさんって、raidがほとんど毎日あるんだもの、毎日おんなじ服じゃ、さすがに影でヒソヒソされそう。


 


category: たわいもないこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kumakitiwow.blog.fc2.com/tb.php/288-73443609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

