Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とんてんかんてんハンマーを 

 

tonten.jpg

ハンマーを振り下ろす姿が様になっております。

 
 
oyakata.jpg

ただいまエンジニアの修行中。スキルアップを図る為に一生懸命オークションハウスに通って材料を集めて、ハンマーを振り下ろすこと数時間。やっとこさ一人前になったと棟梁に認めてもらうことが出来ました。



otatidai.jpg

さて、満を持してやってきましたお立ち台。



oisyo.jpg

初飛行、おいしょーっ。



isyosiyo.jpg

エンジニアになると作れるようになるグライダーに乗るのすけ。風の谷のナウシカが乗ってるアレみたいで、なかなかカッコイイですな。いーよーいーよー。



a_20141210203214444.jpg

池ポチャしたった。



yattazei.jpg

着地失敗したけど、初飛行成功である。



korehaii.jpg

街が一望出来るー。これはいいですな。マウントに乗っているときとはまた別で、なんかいい景色に見えます。



rakutin.jpg

デイリークエストのグループに合流するのも楽チンですし。これは楽しいエンジニアライフがおくれそうな予感です。



 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

