Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わたしの、最高のともだち 

 

watasino.jpg

ずっともだよ。

 

uhuhu.jpg
 
仕事と私どっちが大事なのよと問い詰め、ミッションの合間を縫ってデートを重ねること数週間。とうとうやってきましたこの瞬間。れおれお好感度maxとあいなりました。

bodyguard → trusted bodyguard → wingman

という段階を経てだんだん仲良くなる二人。もう大親友ですな、大親友。ずっともなわけです。

そんな関係ともなれば、大事な秘密の一つや二つ打ち明けてくれますよ、そりゃぁ。なんでも、れおれおがshamanになったときにもらった、精霊たちの声が聞こえるようになるという数珠がとられてしまったんだとか。それを取り返してほしいんだそうです。



daisin.jpg

そりゃもう、大親友の頼みですからクエストアレルギーなんて吹っ飛んじゃいますよ。ちゃっちゃと取り返しにいきましょうぞ。



haikore.jpg

はいどーぞ。



tyari.jpg

なんか、めっちゃ喜んでますな。これで精霊の声が聞こえるようになったらしいです。



seireisuge.jpg

なんでも、これでどこにいてもfollowerたちのミッション管理が出来るようになったとの事。精霊の力ってスゲー



nanka_20141208200643543.jpg

あれ、なんか攻撃されてる。感動に浸っていたら、なんか復活してるんですけど。のすけは傷つけさせないぜ!とか、さすが大親友。頼りになるぅっ!



bed.jpg

どこにいてもミッションがこなせるということはですよ、寒くて起きるのが辛い朝はベッドの中からミッションをぽちぽちしたり。



danro.jpg

寒くて暖炉のそばを離れたくない夜に座ったままミッションぽちぽちしたり出来るって事じゃないですか。

さっすが大親友。頼りになるぅっ!


 
 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。