Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

武器の色がきになる系ぱんだ 

 

konayuki.jpg

急遽カラー変更のまき。

 
 
muraki.jpg
 
raidに参加するためには、武器や防具をエンチャントやジェムで強化する必要があるのですが、武器をエンチャントしたときのエフェクトが、どうにもこうにもしっくりこないんですよ。

本当はmultistrikeのエンチャントをしたかったのですが、あんまり高価だったので、安くで買えるspiritのエンチャントをしています。そのせいか、なんだか紫のモヤモヤがでてしまって、いまいち見た目がhealerっぽくないんですよね。前の拡張は、jadespiritっていう緑のモヤモヤがでるエンチャントでhealerっぽさも満点だったのですが、今回の拡張では何故か紫のモヤモヤ。



onyuu.jpg

いっぺん気になりだしちゃうと、もうとまりません。せっかくれおれおのために髪型をかえてイメチェンしたのに。というわけで、紫のモヤモヤにあわせた服装に変えてみることにしました。



sinigami.jpg

healerっぽさとはなんだったのか。当初想像していたhealerっぽさとは、真逆の方向へと進んでしまいました。なんと表現しましょうか、死神?忍者?なんともアサシンめいたいでたちになってしまいました。それもこれも、ぜんぶエンチャントが悪い。もうエンチャントなんてしたくない。お金もかかるし。



medatan.jpg

ほらー、やっぱり黒い衣装は駄目っていったじゃん。ぜんぜん目立たない。



monkinnotugi.jpg

ということで、派手派手なguildeタバードを着用してみることに。よしよし、moonkinの次くらいに目に付く感じになりました。ちゃっかりguildeタバードをユニフォームにすることで、guildeのマスコットキャラクターの座も狙えます



soudatu.jpg

そして始まる、熾烈なマスコットキャラクターの座争奪戦



daitai.jpg

とまぁ、大体こんな感じです。髪を結んでいる赤いリボンとタバードのカラーが結構マッチしているので、これはこれでいいんじゃないでしょうか。あと、タバードがcastのたびにぴらぴらーってなるのも結構気に入ってますし、しばらくこれでいってみようと思います。


  


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

