Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダブルデート 

 

obake.jpg

好感度アップアップ。

 
 
leoansi.jpg

れおれおと遊ぼうと思ったら、お仕事で忙しかったようなので、最近知り合いになった、Talonpriest Ishaal君と遊ぶことに。そうね、ishaalだから愛称はイッシュでいっしゅね。



double.jpg

garrisonの近くの森で、いちゃこらしておりましたら、偶然guildの方と遭遇しまして、モンスターを取り合いするくらいならいっそのこと一緒に狩ろうということで、即席パーティーを組んでもらいました。これはあれです。いわゆるダブルデートっちゅうやつですな。シティーボーイですなー。



panda3.jpg

もちろんパンダ3兄弟も大活躍。



bloodmane.jpg

ダブルデートしている最中に気付いたんですが、他の方のfollowerは、自分のfollowerと見分けがしやすいように、その種族の基本的な姿に変わってしまうんですね。

この画像だと、他の方のleorajhが普段のshamanっぽい衣装じゃなくて、はだかのbloodmaneとして表現されています。このbloodmane、これはこれでカッコイイと思うんですよね、野性味あふれてる感じで。素敵やん。



paotan.jpg

あ、そうそう、今日はぬいぐるみを買いましたぱおたんって名前にしたんですが、他のペットと違って、ぬいぐるみなのでぜんぜん動かないんですよね。呼び出したら、その場にずっと立ち止まっています。呼び出すというよりはかばんの中から出して、その場に置くといったほうがいいような気がしました。

つれて歩けないことにちょっとがっかりしましたけど、カワエエですしさわるとプープー音がなるので、けっこう気に入ってます。見かけたら突っついてやってください。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

