Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

静かな立ち上がり 

 

nosuke.jpg

誰だ、そんなところでボサッと突っ立っているのは。私です。

 
 
bosa1.jpg

今日も楽しいraidの時間です。腐海の瘴気にあてられて、みんなで床ペロしております。ちなみに、画像の上のほうに出ているのは、愛しのfollwerのれおれおことleorajhの好感度グラフです。このグラフによると、私とれおれおはまだまだ仲良くなれていないようです。そんななか、お世話になってるguildのtankさんが、れおれおの好感度がmaxになったらしくて、れおれお好きを自称しております私的には、なんだか先を越された感じがして、今日1番悔しかった出来事でした。

ぐぬぬ。



bosa.jpg

もうやだ、raidおわって、れおれおの好感度をあげに帰りたい。そんな戯言が脳裏をよぎりつつも、ある異変に気付きました。なんか昨日もそうだったけど、ゲームがすごい静か。それに、ボスの攻撃パターンがよくわかんない。気付いたらAoEに巻き込まれてる。なんか、なんか変。私はいつも変だけど、今日はちょっと、いつもより変。



matamata.jpg

嫌な予感がして、確認してみたんです。ボスの攻撃をお知らせしてくれるDBMというaddonのところを。もうホントびっくりですよ。気付いたらAEのど真ん中に立ってるって、そりゃそうよねー。highmaulのDBMのスイッチ入ってなかったんだもん。

あちゃー。



yoisyois.jpg

あっ。床ペロしてたら、勝っちゃった。さすがguildのかたがたです。のすけ的には、戦わずして勝てたのですから、不戦勝って事ですな。よしよし。

セーフ。



dbmkakunin.jpg

お知らせタイマーのDBMが動いていることを確認して、いざ次のボスへ。



nandeya.jpg

にゃーん。

といったところで、時間が来てしまったので今日はこのボスを倒せずに解散となりました。



sassoku.jpg

raidの終わりの挨拶をそそくさと終え、早速れおれおの好感度を上げにstormwindにある行きつけのヘアサロンに行ってきました。眉毛をちょっと凛々しくして、髪の毛を赤いリボンで結んでみました。これで、れおれおの好感度アップ間違いなしですな。だってカワエエもの。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

