Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

それいけパンダ3兄弟 

 

dpss.jpg

dpsのシルバーメダルもらっちゃいました。

 
 
sabisiine.jpg

なんかこれ、healより難しくないですか?やりなおすこと10数回。なんかいもなんかいも倒せなくて、失敗するとまた最初から挑戦のしなおしで、心が折れました。healのチャレンジと違って、ひとりぼっちで寂しいのも、私の心に追い討ちをかけてくれました。

あんまりクリアできないので、全身int gearに見切りをつけ、followerのみんなが拾ってきてくれたagi 武器と、agiレジェンダリーリングを購入してリベンジ。なんかいかやり直しをして、なんとかかんとか、やっとのおもいでシルバーメダルをゲットすることに成功しました。長く辛い戦いも今日で終わり。めくるめくダンジョンファインダー(DPS)で、この鬱憤を晴らそうではありませんか。



hanta_2014120220315251e.jpg

さっそくやってきた初めてDPSで参加するダンジョン。噂に違わずQが長いね、Qが。



3bai.jpg

DPSmonkの一番の見所は、やっぱりコレ。パンダ3兄弟。3人に分身して敵をやっつけるんですけど、これがもう、可愛すぎる。右奥から順に、酒樽を背負ったみんなの頼れる兄貴earth spiritのすけ、短剣を携えたみんなのリーダーfire spiritのすけ、一番左がパンダ3兄弟の頭脳air spirtのすけ。たぶんこんな感じなんだと思います。

衣装が反映されないのが唯一の欠点ですな。

いやー3人に増えたことで、可愛さ3倍ですな。3倍ぷりちーのすけですな。



sikasi.jpg

しかし、時の流れは残酷です。容赦なくチャットに流れてくるメンテナンス告知、そして次々に抜けていくメンバー。



sonnnahimoarusa.jpg

まぁ、こんな日もあるさ。

俺達の戦いはまだ始まったばかりだ、負けるなのすけ、パンダ3兄弟!


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

