Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

吹き抜けとロフトのある快適空間でホゲー 

 

beforew.jpg

barracksをリフォームすることにしました。

 
 
dekkaku.jpg

でっかくなっちゃった。



nikaidate.jpg

想像以上に大きくなった我が家。はじめは2段ベッドにのぼっただけで頭がつっかえて、天井低いって文句言ってたのが嘘みたいです。



hiroi.jpg

なにこれめっちゃひろい。なかは吹き抜けになってて開放的な空間に。しかもロフトスペースまでついてて、すっごい豪華。



noboritai.jpg

部屋の左端に階段があって、そこからうえにのぼれました。



tikasitu.jpg

さらに地下室まで完備。さっそくお部屋を拝見です。



hoge.jpg

ほげーっ!牢獄じゃないですかこれ。しかもなんか、知らない全裸の男性が立ってる!しかもPrisonerって書いてる!めっちゃ物騒!!



pantuhaite.jpg

あ、よかった、パンツはいてた。じゃないわよ!なにしたら、こんな酷い目にあわされるのよ!



syuuyousaretyauyou.jpg

これあれか、raidでミスしてwipeしたら収容されちゃう系施設なのか、そういうことなのか。フラグびんびんじゃないか。

それにしてもあれですな、のすけの衣装をコロコロ変えてると、ずっと前に撮った写真を、さもいまさっき撮ったかのようにblogにのせると、違和感がすごいですな。ホゲー。


  


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

