Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はじめての共同作業 

 

kikori.jpg

monkをやめてキコリになった結果。

 
 
kuturogi.jpg

とうとうbarracksをレベル2へアップグレードすることに成功しました。なんということでしょう。建物も大きくなって、頭がつっかえていた以前のベッドスペースが嘘のように広々とした空間になりました。クエストで疲れた心と身体を、ゆっくりと休めることが出来るようになりました。



reoreoto.jpg

さてと、じゃあさっそく本題。barracks2の本当の実力。それは、一部のfollowerをつれて、本拠地の外でいっしょに遊べるという得点です。さっそくれおれおに声をかけます。今日は何すんの?と、なんかとってもフレンドリーなれおれおに大事なお知らせです。



uijin.jpg

そとに、遊びに行きまーす。やったー。どこで調達したのか、れおれおもなんかかっこよさげなマウントに乗っております。にあっとるがな。超くーる。



kandouu.jpg

いままで、見送ってくれるだけだったfollowerのれおれおと、初めての外出。感動であります。



hajimeteno.jpg

そして、初めての共同作業。



nankata.jpg

なんかわかんないけど、むっちゃ楽しい。きゃっきゃうふふと言っているに違いない。



kizuna.jpg

敵を倒すと、れおれおの好感度がドンドンあがっていく仕組みで、これからバンバン仲良くなっていくぞい。



misyonga.jpg

といったところで、DFに行きたくなってきたので、れおれおにはミッションに出発してもらうことに。いってらっしゃーい。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

