Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

We fight together. 

 

hanab.jpg

花火大会ごっこ。

 
 
itumoyo.jpg

どうも、僕です。

WoDになってからというもの、昼夜の概念が導入されたようなんですが、日本時間で遊んでいると、ログインする時間帯っていつも夜なんですよね。おかげでドラキュラのような生活をおくっているのすけです。ドラキュラぱんだ伯爵のすけです、こんばんは。スクショをとってもなんだか暗いシーンばかりになってしまって、はらいせに冒頭で花火大会ごっこをしてみました。



nyan.jpg

あいもかわらずクエストアレルギーなもので、日課のデイリークエストすら億劫な私でしたのに、最近はれおれおことLeorajhといっしょにお出かけしておりますおかげで、なんとかかんとかこなすことが出来ております。おかげでれおれおのミッション出席率が酷いことになっておりますが、まぁそのうちなんとかなるんだろうと思います。

いまさらなんですけど、Leorajhってジャパニーズ的にはれおらーじと発音するのが正確なんだろうかと、疑問に思っている今日この頃です。



jibuntono.jpg

クエストは、なまけてDFに入り浸りたいという心の葛藤との戦い。精神の削りあい。まさに自分との戦いなのであります。



dangan.jpg

guildのかたのパーティ募集にまんまと乗り遅れても、れおれおといっしょならさびしくはありません。最近は野良の方といっしょにパーティを組みやすい仕組みがあるので、募集を見つけては弾丸のごとく飛んで馳せ参じておりまする次第です。



ganbareo.jpg

もちろん最優先すべきはtank healよりも、れおれおhealなのであります。tank様は床ペロしてもすぐにbrezが飛んできたり、自分で走って戻ってきたり出来るのに、れおれおときたら随分とカヨワイらしく、いったん床ペロすると60分もの休憩時間が必要なうえ、garrisonにもどって再度連れ出さなくてはならないという虚弱体質っぷりなのです。まぁそこがカワエエんですけれども。

そいうわけで、すぐ復帰できるtankさまよりも、れおれおhealが重要なのです。つねにフォーカスに設定しておいて、いつでもsoothing mistでheal出来るようにしております。

頑張れれおれお、ガンバれおれお

ぶっちゃけ、のすけが戦うより、れおれおが戦っていたほうが強いような気がします。



itera.jpg

じゃあ、ちょっと今日はクエストでお腹いっぱいなんで、れおれおはミッションいってらっしゃーい。



 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

