Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

druidはじめました 

 

druid.jpg

めぽー。

 
 
mepono.jpg

おやくそく。めぽの地上絵。


moeruze.jpg

燃えるめぽ。


kumahu.jpg

そして待望のkuamkitiハウス、オープンです。


oniai.jpg

あれ?このふたり、お似合いじゃないです?



kadoge.jpg

おろ?カードゲームやってるー。



hanasakari.jpg

小林幸子ごっこ。



kaerutyan.jpg

拡張実装当時は人がごった返していて、クエストひとつこなすのも大変な思いをしていたのに、すっかり人がいい感じに減って、さくさく進めることが出来ますね。快適です。

でも、ひとつ困ったことがありまして、拡張でパッチが当たってからというもの、moonkinの攻撃方法がガラッと変わってしまいました。これまでの、覚えるのが難しくて使いこなすのは簡単システムから、覚えるのは簡単で使いこなせるようになるのが難しいシステムに変更されてしまったようです。

え?いままでの奴、使いこなすの簡単だったの?難しかったよ?それよりさらに難しくなるの?大丈夫?私!?
 
DoTボタンが1つ減ったり、キノコが爆発しなくなったり、天気が勝手にビュワーンって変わったりで、違和感がすごいです。これからちょっとずつ慣れていけたらいいなー。healメインですけど


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

