Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

獰猛なカカシ 

 

nho.jpg

とうとう、のすけハウスも大きくなりました。

 

tatemonon.jpg

アップグレードしたのすけハウスは、部屋が大きくなったり、部屋の数が多くなったりでとっても豪華に。



otete_20141125012426768.jpg

でも家のすぐ外にある、おててのお家はグレードアップされていませんでした。残念。


sotore.jpg

さっそく、街中を散策してみることに。お仕事から帰ってきていたれおれおを誘ってぶらぶらしてみようとおもいます。


burabura.jpg

にゃーんっ!

え?なんで?なんでなんで?

ここプライベートな庭なのに床ペロしちゃったよ!おかしいでしょ。

改築して、あたらしく3つに増えたカカシのまわりをうろちょろしていたら、この有様ですよ。なによこの獰猛なカカシは!

手前から、HPがほとんどないカカシ、なんかおしゃれ帽子のカカシ、一番奥には獰猛なカカシ。どうやらこれが、この拡張から新しく実装されたらしい、tank用カカシ、dps用カカシ、heal用カカシなんだそうです。はた迷惑なカカシをつくってくれたもんですよ。



douda.jpg

にゃろめ、さっきはよくもやってくれたな、と言わんばかりにびりびり攻撃を浴びせるのすけ。嘆です。

そばで、のすけには指一本触れさせないぜと、なんかスンゴイ男前な台詞をしれっと言ってるれおれお。

なにこの差。



ukkari_20141125014316ab4.jpg

うっかり攻撃されてしまっても、れおれおはresto shamなので、いっぱいhealしてくれます。



ukkari2.jpg

で、調子に乗ると、こうなります。



wanwan.jpg

わーん。れおれおもやられたー!



rennsyuu.jpg

まけるなれおれお、がんばれれおれお。

プレイヤーがどうにかならない限りは、follwerのみんなは、けっこう丈夫なようです。heal用カカシをhealするより、たたかれているfollwerをhealしたほうが、healメーターに反映されますし、なんか楽しいです。



akutoku.jpg

問題があるとすれば、healしきれなかったときの罪悪感がハンパないことです。ごめんねれおれお。



sekai.jpg

さいごにfollowerの台詞を抽出する設定方法を紹介して終りたいと思います。あたらしくチャットウィンドウを作って、他のチェックを全部はずした後、settings/otherc/creature messages/sayのところにチェックをいれるだけです。

これで、れおれおの台詞をしっかりキャッチすることが出来ます。



rantis.jpg

なかよくなったfollwerどうしで、おしゃべりしたり、ご飯を食べたりしている風景も、町が豪華になった分、なんだか楽しげですな。






category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

