Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

monkをやめてキコリになるよ 

 

saikou.jpg

彼の名は、Leorajh。

 
 
tukino.jpg

月のきれいな夜。


naniyara.jpg

なにやら怪しげな光を発見。


akunohi.jpg

悪の秘密結社のアジト的な場所で、


gloly.jpg

運命の出会いを果たしました。



kues_20141123131041cc7.jpg

この子めっちゃカワエエんですよ。うちに帰って、早速話しかけてみることに。話しかけると、敷地の中を自由につれて歩きまわれるようになるんですが、これがなかなかに楽しい。


ohana.jpg

いっしょにハーブを収穫したり。


turi_201411231311498ab.jpg

いっしょに釣りをしたり。


tehuri.jpg

外から帰ってきたら、手を振ってお出迎えまでしてくれるんです。なんこれ、サービス満点なんですけど。


cold.jpg

しかも、traitがbodyguardときたもんだ。これはがんばってbarracksのレベルを2まであげて、grrasionのそとに連れ出せるようにならないといけませんな。


hstoku.jpg

れおれおには、hearthstone guid bookを読んでもらって、経験値をがっぽがっぽ稼いで、はやくレベル100になってもらおう。


kuesto.jpg

よっしゃ、れおれおのために、monkをやめてキコリになるよ。れおれおは、クエスト頑張って。






category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

