Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンランク上のmonk heal 

 

monksc.jpg

mistweaver so cool なのです。
  

kue.jpg

クエストをこなしていたら気付いちゃったんです。ワンランク上の、かっこいいmonk healについて。 




rsk.jpg

こちらが通常の、らいじんぐさんキック。


rjsk.jpg

こちらが新開発の、らいじんぐさんハイキック。


rskhi.jpg

みてください、この圧倒的な最高打点の違いを。

めちゃくちゃカッコエエじゃないですか。

コマンドはとってもシンプル。らいじんぐさんキックを入力後、すぐにジャンプボタンを押すだけの簡単設計。↓(タメ)↑+Kのような超高難易度なコマンドなんて必要ないんです。これでもうサマーソルトキックがでなくて、コントローラーを投げる必要はありません。



bok.jpg

もちろん、ぶらっくあうとキックにも応用可能。


bokj.jpg

名づけて、ぶらっくあうとハイキック。


bokhi.jpg

中段、下段を華麗に打ち分けることで、相手の強固なガードをあっさりと崩せます。


taiikuu.jpg

さらに、マウントに乗ったままコマンドを入力すると、強力な対空技にはやがわり。これで空から襲ってくる敵に対しても、他のclassに引けをとらない戦いが出来ます。




ippaiu.jpg

いやぁ、いい仕事した後のmana teaの味は格別ですな。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。