Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お持ち帰りされちゃう系パンダ 

 

yosaku.jpg

いつも木を切ってくれているこの方、与作さんという名前に違いない。

 
 
myc.jpg

クエストやらないと、後々困るということで、渋々やりつつ、やっぱりダンジョンばっかりいってます。



gakenou.jpg

今回やってきたのは、山の上にそびえたつ、鳥タワー。



nikuk.jpg

たぶん、この子は、肉を切らせて骨を絶つぜ的なことを言っているんだと思います。



hitode.jpg

なんかよくわかんないけど、めちゃくちゃ痛くて、写真撮ってる暇がなかったヒトデマン戦。ぼっかんぼっかん爆発して、面白かったです。



imi22.jpg

そしてさいごは、意味ありげなバルコニーでの戦闘。


drink.jpg

ダメージはそんなたいしたことなくて、そんなに大変じゃないのをいいことに、みんなががんばって戦っているさなか、のんびりドリンクをぐびぐびやっているの図。


torie1.jpg

とかなんとかやっていたら、どこからともなく鳥ちゃんがやってきて、


eatme.jpg

バルコニーの外へとお持ち帰りされそうになっているではありませんか。やだ、ちょっと、やめて!そっちは崖よ!のすけは食べても美味しくないよ!テイクアウトされちゃう!テイクオフしないでとりちゃん!

そして、あしをパタパタさせてるのすけがめっちゃカワエエ!


onaka.jpg

そういえば最近、すこしお腹がゆるんできたかなーっと走馬灯をぼんやり眺めていたら、


tasukatta.jpg

くまちゃんたちに、助けてもらえました。さんきゅーそーまっち。



siaa.jpg

ボス戦が終った後、おっきな青い鳥がやってきて、記念写真。話しかけてみると、ダンジョンの外に運んであげるよー親切なことをいってくれたので、お願いしてみました。

すると、


gak1.jpg

なんということでしょう。


gak2.jpg

そこは、断崖絶壁のダンジョン入り口。


kokod_20141118134232989.jpg

てっきりもといた場所に戻してくれると思ったのに。自宅→ダンジョン→崖、とか酷いよ、あんまりだよ。

ていうか、ここドコよ!?



 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

