Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あーやっぱdruいいわー 

 

dwod.jpg

クエストと、レベリングで疲れた心を癒してくれるのは、やっぱりdruなんだよなー。

 
 
dede1.jpg

さてさて、絶賛monkのレベリング中なのですが、さすが世界で一番人気のmmo rpg。ログインするのも一苦労。


dede2.jpg

らっきーせぶんでぱしゃり。


dede3.jpg

なんばーわんでぱしゃり。待ち時間が暇すぎて、他のゲームのデイリークエストがスッキリ綺麗に片付いちゃいました。



mogu.jpg

なにはともあれ、ログイン完了。さっそくレベリングをば…

すると思うじゃん?ダンジョンもぐっちゃうもんねー。



garosaman.jpg

レベルが上がって、新しく開放されたダンジョン。大玉ころがしステージへと遊びに来ました。ガロ様のところで、さんざん酷い目にあわされた鉄球を、容赦なく敵にむけて発射するのすけ、勇者やわー。上手に相手を巻き込めると経験値をもらえるほか、雑魚敵を掃除してくれるので、攻略の時間を大幅カットしてくれます。なので、タイミングを見計らって、パパッと転がすのがいいみたい。


atarapiku.jpg

あたらしく覚えた、なんちゃらぴーくは、またしても微妙なでんぐりがえし。でんぐりがえしが速くなると、画面酔いが加速するんじゃないのかなー、まいったなー。


hunyan.jpg

途中、うっかり床ペロしちゃって、dpsのひとに、めっちゃおこられたの図。

pandaがrezするまでafkペロしとくかんね、っていわれちゃったけど、奇跡的に生き残ったpal tankさんがrezしてくれたからいいよね。この後、dpsの人がめっちゃoff healに気合入れだして、pryaer of mending連打してて、きゃりーpom pomだったのもいい思い出になるよね。

ていうか、床ペロしてるのすけもカワエエね!



hue.jpg

かぁーっ、healerは辛ぇぜ。

今夜は、ヤケほうじ茶で、朝まで飲んだくれちゃうもんね!


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

