Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

特権階級monkのパンダブースト 

 

pb.jpg

レベル上げ憂鬱だなー、でもmonkならだいじょうぶい。

 
 
kiss.jpg

monkという職業は他の職業と違って、一つ前の拡張パックで新しく実装された、歴史の浅い職業なんです。そのため、先の拡張パックでは、monkクラスでraidに参加しようとするために、いちからキャラクターを育てなくてはならなかったのです。それじゃあ大変ということで、運営が救済措置として、monkのプレイヤーに限り、特定のクエストをこなすことで、一定量の経験値ボーナスが入るように、特典を設けてくれていました。これで、ギルドのほかのメンバーに遅れをとることなく、raidに参加することができるようになっていたのです。

ということは、ということはですよ、monkののすけは、wodのraidにむけて、らくしてレベル100になれちゃうんじゃないの?ということなのです。

むふふー。



sk.jpg

膳は急げ、さっそくmonkの聖地、なんちゃら寺に、専用スキルでテレポートしてみることに。

前の拡張で90になったっきり、ぜんぜん顔をだしていなかったので、久しぶりに会うことになるんですよねー。なんか田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行くような感覚ですな。



tada.jpg

ただいまー、のすけだよー、ひさしぶりーっと軽く挨拶を交わしたところで、早速クエストをこなしていきます。内容はとっても簡単で、monkの先生と外の広場で戦って、勝てばよいだけの簡単システム。



akebono.jpg

スーパーコンボのエアリアルたっちおぶですで、あけぼのフィニッシュ!パパッとやっつけて、さっそく経験値ボーナスバフをゲットです。



keikentiha.jpg

バフ内容を確認してみると。。。

え?

まぁすぅたぁりぃ?

mastery?

経験値アップじゃなくて?

mastery??



mewo.jpg

え、なに?monk業界も不景気のあおりを受けちゃって、バフ内容が残念なことになっちゃってるの?

目そらせてんじゃないわよ!



kaero.jpg

うん。

ごめん。

らくして100になろうだなんて、そうは問屋がおろさないってことだね。

鰤め!



ohoho.jpg

しかたない。クエストは明日から本気出すってことで、めくるめくダンジョンに遊びにいってこよーっと。

おほ、おほほ、masteryバフのおかげで、風船がいつもよりたくさん出るよ!楽しいよ!

おほほーっ。



detoneto.jpg

Detonate Chi ッッ!


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

