Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Warlords of Draenorはじまるよー 

 

wod1.jpg

いよいよ始まったWarlords of Draenor。

 
 
wod2.jpg

わりかしキレイに書けた、のすけの文字。ちゃんと練習したんですよ。部屋の中が書き損じはがきみたいなことになってて、ちょっこし恥ずかしいですな。



sod3.jpg

新しい拡張ということで、最大レベルが90から100にまで、いっきにドドーンと10レベルも上がりました。それに伴って発生するのが、レベル上げという名の苦行

わたくし、恥ずかしながら、クエストとかレベル上げアレルギーなんですよね。レジェンダリーマントのクエストだって放置していて、ToTのラスボス倒した後、結構たってからとったくらいでしたもの。だって面倒じゃないですか。あっちこっちいったりきたりで大変ですし、拡張始まったばかりで人が多くて、アイテムやモンスターの取り合いで、なかなか前に進めないしで、スンゴイ大変。



wod3.jpg

いややーいややー、ゲームの中でも通勤ラッシュみたいなのいややーということで、現実逃避をしに新しく実装されたダンジョンへと赴きました。


wod5.jpg

ガロ様にもらったBoA武器で、オラオラ言わせたり、


wod4.jpg

途中であったおっきなモフモフにモフモフしたり、


wod6.jpg

新米ボスと2ショットしたり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。たのしいダンジョンの後は、またしてもレベル上げという名の苦行

ぎゃふーん。



kroej.jpg

そうそう、最初にもらった、なんちゃらぴーくは、これじゃない感満点の逸品でした。ワープがね、ワープがちょっと高性能になったのよね。ワープが。



ayoko.jpg

あー、よっこいせー。

あ、気付いちゃいました?

そうです。のすけの衣装が、冬バージョンになりました。ぽかぽかネックウォーマーがめちゃくちゃカワエエのです。とっても似合っとります。グウカワです。



metyakaka.jpg

このカラーの鳥ちゃんに乗ると、ジャケットの差し色とマッチしていて、めちゃくちゃカッコエエです。



outi.jpg

おうちも、ぼちぼち建てているのですが、


otisou.jpg

ベッドのサイズをもちょっと大きくしてあげたい今日この頃です。ベッドが狭くて、いまにも落ちそうで、私は心配です。



nosukeh.jpg

衣装は完璧。これでほぼ100%raidの準備が整ったと言っても過言ではありません。



ite.jpg

さてと、ダンジョンに遊びに行ってこよーっと


  


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

