Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Panda Monkといえばこれ。 

 

pmk.jpg

やっとこさ、手に入れることが出来ましたー。

 
 
yatto.jpg

苦節数ヶ月。やっとこさ手に入れたこちらの雲マウント。なんだかとってもキン斗雲な感じで、ぱんだモンクにぴったりなんですよ。他のプレイヤーが乗っているのを見かけて、カッコええなーと思っていたのですが、取得方法がよくわからなくて、うだうだやってたのです。


repu.jpg

このマウントを買うためには、The Lorewalkersというfactionのrepを最大まであげなくてはならないのですが、英語がよくわかんない私は、クエストのやりかたがチンプンカンプン。

というわけで、せっせとダンジョンファインダーと、シナリオで、ちょぼちょぼポイントを稼いで購入することにしたのです。

きっと、ちゃんとクエストを攻略していったら、もっと早い段階で入手することが出来たと思うのですが、まぁ、これもblogのネタになるんじゃないかと、いやらしいことを考えつつ、VP稼ぐついでに毎日のように、ダンジョンへ遊びに行っていました。



tamesini.jpg

ためしに、human priのbellで乗ってみたんですけど、



pandapoi.jpg

やっぱり、Panda Monkののすけで乗ったほうが、感じがでてる!

なんか、めちゃくちゃ、カワエエ!

のすけ、カワエエ!



nosukegou.jpg

とうわけで、キン斗雲は、のすけ専用機として、使っていこうと思います。


  


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。