Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ToT heroic ふぁいなる 

 

rakka.jpg

とうとうたどり着いた隠し部屋。

 
 
hakusi.jpg

最後の隠しボスに会うためには、行く手を阻むボスをしっかり倒さなくてはなりません。ダークアニムスというロボット戦で、何度も全滅を繰り返し、何週間もここで停滞しておりました。

最大の難関、ロボット戦で何度もwipeを繰り返していた一行を救ったのは、救世主、博識パンダプリースト様でした。

ちょっとええですか、おもむろにマイクに向かって作戦を立ててくれたパンダ様。いやーパンダ様さまさまですた。なんかあっさりクリアでけて、おほーって感じですた。おほー。



bosra.jpg

その後のボス戦は、



tokubetu.jpg

特別苦戦することもなく、



kasa.jpg

順調に、すすめることが、出来ると思っておりましたところ、さすがheroic。くさってもheroic。さりとてheroic。華麗にwipe記録を重ねていくのでありました。



sankai.jpg

さすがToTのエース。一筋縄ではまいりません。

個人的トラウマ、インターミッションで事故多発。散会、スタック、スタック、散会。アイテムレベル的には、とんでもなくオーバーギアなのに、するっと、床ペロしてしまうこの感じ。

Lei Shen おそろしい子!



yabai.jpg

なにがおそろしいって、このビーム。崖から突き落とされるんです。

通称、火サスビーム。



junty.jpg

じゃんじゃんじゃーn。



oho.jpg

なんやかんやで、Lei Shenを倒して、とうとう開いた隠し部屋へ続く、螺旋階段。



igai.jpg

はじめてのご対面を果たした隠しボスさんは、なんか、意外と普通な見た目でした。

がっちりと、手かせをつけられて、幽閉されているのかなーと思ってみていたら、案外あっさりと自力で鎖をはずして動き出して、ちょっとびっくり。ここの警備はざるすぎるんじゃないかと。



sansyoku.jpg

難しい作戦は、軍師殿たちにまかせて、わたしはのんびりスクショをぱしゃぱしゃ。

いろとりどりのお団子が、ステージをグルグルしている戦いでした。



hitodama.jpg

軍師殿たちの活躍で、無事討伐できたわけですが、最後ボスが人魂?になってぼやーってどっかいっちゃって、するーっとフィナーレを迎えることに、あいなりました。もっとこう、劇的な何かを期待していたので、拍子抜けだったのですが、隠しボスですし、こんな感じなのかなーと思いました。



kinen3.jpg

そういえば、記念写真的なものをとらずに解散してしまったので、これを記念写真として、貼り付けておこうと思います。



  


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

