Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Durumuさんといっしょ 

 

さて、昨日に続いてDurumuさんの所へ行ってきました。

dru21.jpg

何度も見ているうちに、だんだんカワイク見えてきますよね。


 
dru22.jpg


昨日の装備と少し変えて、肩を葉っぱに、頭装備も見えるように変更。
森のくまさんスタイルで、チャレンジです。


本日の私の担当ビームカラーが黄色だったので、黄色のチェックシャツを着ています。
ですが、実際に見てみると、黄色というよりはブラウンに近いお色。
結構シックにしあがってます。


dru23.jpg


ま、お約束ですよね。


ステージの外周は、水たまりになっていて、そこに落ちると即死です。
ボスの攻撃で、何度か突き落とされたり、
Wipe指示が出されたら、ダイブしたりして、
けっこう何度もこの光景を見ました。

いったいどんな成分なら、即死するんだろう…。
コワー



写真を撮る余裕すら与えてくれない
3色のビームと、紫の迷路。

前日の練習のおかげで、ビームは楽勝だったんですが、
とにかく迷路が辛い!

紫のモヤモヤにあたると即死級のダメージ
紫のビームに当たると、即死

メンバーの中で、私がいちばん死にました。
もうしわけない。


22時からレイドスタート
2時間ずっとWipeのしっぱなし、
原因は主に、Kumakitiが紫の迷路でDeadしまくるから

本当に申し訳ない、しかも途中、
DCまでしてしまって、それはもう酷かったです。


今日はこれでお開きかなー
という最後のチャレンジ…。


dru24.jpg

どやぁー


紫の迷路を何とかかいくぐり、
(ほとんどメンバーの後を追いかけるだけ)

華麗にヒールをふりまきつつ
(キノコがあんまり置けなかった…)

なんとかクリアー


dru25.jpg

やったー


dru26.jpg

近くで見ると、
めちゃくちゃかわえぇ~

 
 





category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

