Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もっかいToTheroic 

 

bai1.jpg

25 tot heroicだと微妙に人数足りなくて10manでやることに。

 
  
baiking.jpg

開始位置にて、ここぞとばかりに在庫処分をするかのような、ビュッフェスタイルのお食事会場。なんていうか、やっつけ感が半端なかったですが、美味しくパクパクいただきました。



otosuki.jpg

甚六さんは、さほど苦戦しなかったのですが、甚六さんからホリドンさんちへの道すがら、清水の舞台からうっかり飛び降りてしまったの図。

あれですね、下からの眺めって、案外キッチリ作りこまれていて、製作者側の、
どうせチミたち落ちるんでしょ?ドン底からの眺めも楽しんでいってね。
という、粋な計らいを、はだにひしひしと感じてしまって、なんだか切ない気持ちでいっぱいになってしまいました。


kingno.jpg

途中で、さんだーきんぐの長い話があったので、必死のパッチでスキップYes!ボタンを連打してみたのですが、お偉方の長いお話は、スキップできない仕様で、もう何回も聞いたよと、心の中で毒づきながら笑顔で応対しました。



misupuru.jpg

手前の雑魚掃除をしている最中に、誤ってボスをたたいてしまう事件が、結構頻繁に起こってしまう亀ちゃん戦。これはシャッターチャンスと、ひとり離れた場所でスクショボタンに指をかけ、虎視眈々と狙っておりましたところ、私の邪念に気付いたguildの方の美しい雑魚処理により、無事事なきを得ることができました。

blogネタ的には美味しくないのですが、平和でなによりですよね。



megaera.jpg

そういえば、今回はじめて気がついたのですが、Megaera前には間欠泉があって、上の段にジャンプして戻れる仕組みがあったようです。



tyotto.jpg

ちょっと楽しくなっちゃって、スクショをとりまくっておりましたところ、raidのかたたちが先に進んでボス戦の準備に取り掛かっていたので、なくなくトランポリン間欠泉とはお別れしました。



hebi.jpg

時間がなくなってしまって、この日はMegaera戦までで終わりでした。

隠しボス、まだまだちょっとかかりそう。

 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。