Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Kog'Mawちゃんが可愛くてしかたない。 

 

kogtyan.jpg

こぐまうなのか、こぐもうなのか、それが問題なのです。

 
 
geroi.jpg

Kog'Mawちゃんとは、League of Legendsに登場するチャンピオンの名前です。WoWでdruidが好きな人に悪い奴がいないように、LoLではKog'Mawちゃんを好きな人に悪い奴はいないのではないかというほど、めちゃんこカワエエキャラクターのことです。





Kog'Mawちゃんは、MarksmanとMageの2つの顔を持っていて、離れたところから攻撃するのが得意なキャラクターです。最大の特徴は、他のキャラクターが、ごっつい武器や、怪しげな魔法を操って戦うのに対して、Kog'Mawちゃんは自分の身ひとつで戦います。とっても健気!自分の身体から、特別性のゲロを、そこかしこにばら撒いて攻撃するのです。エキセントリックでチャーミングでとってもアメイジングなのです。

まさにゲロかわいいのです。



kuwasii.jpg

くわしいことは、よくわかりませんが、Kog'Mawちゃんのビルドは、

Trinity Force 三角のやつ
Blade of the Ruined King 王剣
Last Whisper 弓矢

こんな感じが良いらしいです。



ksja.jpg

:w: feeding time !


 


category: League of Legends/LoL部

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

