Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チャレモコンプリートへの道 

 

tyaremo1.png

またまた、またもやチャレンジモードへ行ってきましたー。

 
atusa.png

最近はdruといえば、moonkinというくらいの頻度で遊びに行かせてもらっているのですが、なんだかだんだん自分がmoonkinなんじゃないかという錯覚を覚えるようになりました。

暑さのせいですね、きっと。



mage.png

いちばん最初の爆弾祭りで、心が折れかけた5人でしたが、なんとかかんとか頑張って、ゴールドメダルをゲットできました。しかもこの日は、一緒に遊んでくださっているmageの方が、めでたくオールゴールドをゲットできたそうで、チャレモ衣装を披露してくださりました。

いちばん右の方がmageの方で、真ん中にいるのがアイテムで変身した私です。なんというか、mageのチャレモ衣装ってすっごいオシャレ。頭装備をつけると、瞳の色が変わるんですよ。しかも、両肩にはfire mageとfrost mageっぽい装飾がなされていて、頭とベルトにはarcane mageっぽいアクセサリー。しかもしかも帽子は、いかにもmageなとんがり帽子で、めちゃくちゃオシャレ。



prinoyatu.png

priとはえらい違い!

ええなー、ええなー。

priのやつ



syuugou.png

というわけで、集合写真をパシャリと隠し撮りしていたら、



moonkin.png

結局は薬局で、moonkin大集合とあいなりました。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

