Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

甚六さんちで落雷注意 

 

iya.png

みんなで隠しボスを見に行こうということで、tot 25 heroicスタートです。

 
iya1.png
 
イベント会場前では、乗馬教室が開かれた模様。きゃっきゃうふふの乗馬体験。



iya2.png

一通りmountで遊んだあと、最初のボス甚六さんとご対面。

一緒に遊んでくださっているメンバーの方を疑っていたわけではないのですが、なんだかとっても嫌な予感しかしなかったので、ひとり離れた場所からスタート

boss pull後しばらくして噴水が出た後に、雷が落ちたような気配が…。



iya3_20140714040320359.png

うん。

そうだよね、前回遊びに来たときも、のすけが酷い目にあったしね。

知ってた。。。

前回の様子。



iya4.png

Death logを見てみると、床ペロした時間が殆どピッタリ同じで、衝撃の規模が容易に想像できます。おそろしやー。これが俗に言うなかよ死というやつみたいです。



atohanagarede.png

あとはながれで、適当にボールを避けつつatonement。たまに味方を安全な位置にgripしてdispel。人数が半分くらいになって、制限時間は大丈夫かなーと思ったけれど、healそっちのけ全力dpsで何とかなって良かった良かった。



niyarin.png

のすけの敵が無事討てて、ムフリなheroic甚六さん戦でしたー。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。