Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

LFRは今日も平和です。 

 

neta1.jpg

着せ替えようの衣装と、チャレンジモード用の装備をgetしにLFRへ割りと頻繁に遊びに行くのです。

 
 
batta.png

アイテムゲットできたらいいなー、などと欲深な物欲を抱えて遊びに行くのですが、たまにエキサイチングなboss戦に遭遇するので、結構楽しめるんですよね。

normal raidやheroic raidで散々いじめられている憂さを晴らすかのように、lfr raidメンバーに牙を向くロボタック戦。最近は90レベルになったばかりでも、けっこうすぐにSoOのlfrに参加できる環境が整っているためか、あんまり装備の揃っていない方が、結構いらっしゃるんですよね。

おかげで、healerはとっても楽しいのです。特に週末。

最近は、guildの方たちとで遊びに行っているheroic raidもガロ様を倒しちゃったために、のんびり装備を稼ぐfarm runなる活動に移行しつつあるのですが、装備が揃えば揃うほどhealerは暇になるのです。あ、装備が揃うのが嫌だとかそういうことではなくて、healしなくてもtankは落ちないですし、dpsがあがるのでmanaがなくなってヒーヒー言う前に終わっちゃったりで、healerとしては、なんだか少し物足りないような、そんな気がするようなしないような、という感じなのです。

guildの方たちが強くなればなるほど、おー成長してるぜ俺たちー、みたいなある種のエクスタシーみたいなものはある反面、boss戦乗り切ったぜーというhealer特有のエクスタシーは装備が揃うごとに減っていくというジレンマというやつです。


いや、装備は欲しいんですけどね、pri娘のflex産triをそろそろ卒業したいんですけどね、卒業したくないなーという気がうっすらするようなしないような、そんな微妙なお年頃なのです。


soubi.png

特に、resto druは、raidメンバーの装備がある程度揃っちゃった後のhealは、割と暇。

でもdiscとかpalとかシールド系の人は、シールド量が装備が揃えば揃うほど増えるので、俺ツエーができるようになる装備揃いだしてから楽しい、というのを最近知りました。

ぐぬぬ。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

