Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

League of Draven ~どっかいっちゃう俺様の斧~ 

 

champ1.jpg

League of Legendsも楽しいですな。

 
 
hiron.jpg

guildのかたに誘っていただいて、League of Legendsへ遊びに行くことになりました。知っている方と一緒にやると、見ず知らずの方に囲まれてやるlolとはまた違って、なかなかに楽しかったです。





今回選んだキャラクターはDravenという、斧を投げて攻撃するranged dpsのキャラクターです。

dravenの特徴は、ブンブン斧を振り回しているときに攻撃すると、追加でダメージを与えることが出来るところです。ブンブン斧で攻撃するたびに、dravenの進行方向上に斧が跳ね返るのですが、それをうまくキャッチできると、さらに次の攻撃もブンブン斧で強化された状態で攻撃できるようになります。

このブンブン斧をうまくキャッチできるかが、dravenをうまく使いこなす鍵になるらしいのです。


日本で遊んでいるプレイヤー的には、pingが高いこともあり、なかなかブンブン斧の落下地点をコントロールすることが難しいらしいです。それにくわえて、私の脳みそpingが劣悪なせいで、ますますキャッチし辛かったです。

それでもdravenを使いたがるのは、ひとえにDravenちゃんが超カワエエからです!


Infinity Edge
Youmuu's Ghostblade
Last Whisper

まで購入できると、なんか強いらしい。


passive能力で、相手を倒すと観客からおひねりがもらえるので、頑張ってブンブンしたいですな。

あそんでいる光景はこんな感じです。(twitch tv)



champ.jpg

ほかにも楽しいキャラがいっぱいのLeague of Legends。WoWの次の拡張までは、LoLも良さそう。ちゃんぴょんぷーるを、メモしておこう。そうしよう。
  
top : Rumbleきゅん、Kennen殿、Ireliaちゃん、Luluどん

jungle : できないよ!

mid : Oriannaちゃん、Cassiopeia嬢、Anivia姉さん、Lux、Luluどん

adc : Dravenちゃん、Kog'Mawちゃん、ドブネズミ(Twitch)、Caitlyn姉御、Ashe姫、Luluどん

supp : Namiちゃん、Zyraさん、Soraka姉さん、Janna様、Luluどん


 


category: League of Legends/LoL部

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

akaliんがいない。。。
LoL楽しいですよね!最近はWOWばかりですが、侍?も増えたみたいだし、またやりたい。

かまぼこ #- | URL | 2014/07/08 22:43 | 

コメントありがとうございますー :)

akaliんはfree weekで遊んだことがあるのですが、難しかったです。
私のakaliんのultボタンは、きっと自爆スイッチになっているんだと思いますw

kumakiti #- | URL | 2014/07/09 19:10 | 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

