Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Durumuメモ 

 

dru.jpg

週末は釣り日和。


というわけでGuildの方々とDurumuさん家へ行ってきました。


 
dru1.jpg



奥の方に見える大きな目玉のボスがそうです。


なーんか見た事ある気が。

目玉のおやじ?スエゾー?モンスターズインク?


んー…。


本日は様子見ということで、
何が何でも討伐するぞというわけではなく、攻略練習という感じでした。


dru2.jpg


わざと死んでいるわけではなく、
皆さん全力で攻略目指して動いているんですが、
なかなか強いです。

特にわたくしのヒールが足りずバンバンDeadしてしまいます。



1番つらいのが三色のビーム。
忘れないうちにメモ。


青ビーム
照射された人は、動いては駄目。
担当された人は、ビーム内で活動します。

黄色ビーム
オートで動くビーム。担当の人がビーム内で活動します。

赤ビーム
照射された人は動いて、赤いAddを見つけるのに全力を注ぎます。
みつけたら、メンバー全員で総攻撃。
全部で3体も隠れています。


Resto Druidは移動しながらヒール出来るので、
この日は赤ビームを担当。
もちろん赤シャツで。

といいますのも、今日の衣装は、
担当ビームカラーを忘れないように3色着せかえられるように、
半袖のチェストにチェンジしていたんです。

dru3.jpg

最近温かくなってきたことですし
クロップド丈のパンツとダークブラウンなレザーブーツがポイント。


dru4.jpg

前の衣装もかなり気に入っていたけど、
今回の衣装も、グッと若返った感じがして、かわゆいですなぁ~

dru5.jpg











category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

