Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

種族格差 

 

pandat.jpg

Tシャツ姿のパンダがカワエエ。

 
net.jpg
 
bellばっかり夏服でズルイということで、kumakitiとのすけには、可愛すぎるギルドマークでおなじみの四葉のクローバーTシャツを着てもらうことにしました。

着せておいてなんですけど、NE♂のTシャツ姿が、壊滅的に可愛くない。なんだろう。スリムなわりに、そこそこ筋肉がついているせいか、なんかボデービルダーみたいに見えて、ちょっとちょっとな感じに。しかもクローバーの柄が、きれいにふっくら見えるパンダと違って、なんだか押し花に失敗してシオシオのパーって感じになったクローバーになってしまっている気がします。

これがいわゆる種族格差(ルックス)というやつですか。NE♀なら、きっとめちゃくちゃ可愛く着こなせるんだろうなーと思うと、ちょっとうらやましくなってしまいました。



usume.jpg

薄目で見れば…。きっと薄目で見れば可愛く見えるはず

駄目だ。幼稚園帽子をかぶった父ちゃん坊やにしか見えない。後ろにいるカモメちゃんも、ドン引きしている様子。



aoaotosigeru.jpg

なにごとも、諦めが肝心です。Tシャツはあきらめて、チェックのシャツでクールにいこうと思います。夏の木々は青々と茂るということで、グリーンのシャツを着てみることに。なかなかいい感じじゃありませんか。



nakanaka.jpg

清涼感を出すために、ハーフパンツと、ブルーのサンダルがいい感じにマッチしていると思います。



tousya.jpg

せっかくなので、さらさらストレートヘアもばっさりいってみたところ、なかなかにイケメン力が上がった気がします。やっぱり夏のメンズはショートがいちばんクールでしょうっと。おまけにブルーのシャツに変えて、さわやかさ当社比250%でいい感じであります。とりあえず今年の夏は、こんなかんじで行ってみよう。そうしよう。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。