Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年流行のマリンガールスタイル 

 

natu1.jpg

もうすぐ夏ですね。

 
 
北半球は、もうすぐ夏。ガロ様をkillしたことですし、ここはひとつ新しい衣装に身を包んで、心機一転がんばって行こうじゃないかという気合を入れるために、自分へのご褒美をかねて衣装を変えてみることにしました。



natu2.jpg

夏といえば、海。海といえばマリンスタイルということで、水兵さんのセーラー服を意識したブルーとホワイトで、マリンガールな感じにまとめてみました。



sandaru.jpg

いちばんのお気に入りポイントは、こちらのビーチサンダル。このサンダルを取得するために、お猿語を習ったりmoonkinの巣に潜入したりと、なかなかに苦労した一品です。
 


usiro.jpg

後ろから見るとこんな感じー。



marinegirl.jpg

なかなか涼しげで、かわええんじゃないでしょうか。



mineminee.jpg

でもちょっと、胸元がさびしい気がしたので、ただいま絶賛くま家で大流行中のタキシードシャツを、セーラーカラーに見立てて着用してみたところ、なんか清々しいまでにプリチーになったので、当分これで行ってみようと思います。お供のかもめちゃんは、mine mineという名前です。仲良くしてやってつかーさい。




  


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おぉ!これはかわいいトラモグですね!夏らしくていい感じだと思います v-14

いつか肩パッドを非表示にできるようになるといいですよね。。。

Tel #- | URL | 2014/06/30 03:04 | 

コメントありがとうございますー :)

出来るだけ目立たない装備を選んではいるのですが、やっぱり肩パッド気になっちゃいますよねw非表示が出来るようになったら良いなと私も思いますー。

kumakiti #- | URL | 2014/06/30 21:35 | 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

