Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

流れ星に願い事を3回唱えると叶うという言い伝え 

 

negae_20140624014959947.jpg

MoonkinのStarfallに願い事を唱えても叶うらしいです。

 
 
moonkinmo.jpg

ずいぶん前から、ガロ様戦にMoonkinでも参加してみたいなーという、ぼんやりとした願望があったのですが、このたびとうとう叶えることが出来ました。

ずいぶん前

その当時は、guildにDPSプレイヤーがわんさかいて、かなり賑わっていましたし、アップグレードがちょっとしか出来ないということもあって、参加するために必要な最低DPS基準になかなか届かなかったりで、moonkinで参加することが出来なかったんです。healメインですし、healerで参加できるだけで、それはもう楽しかったのですが、せっかくだからなにかの機会にmoonkinでも遊べたら楽しいだろうなーと、うっすら程度に思っていたわけです。

アップグレードがいっぱい出来るようになって、アイテムレベルがめぽっとドーピングできるようになった今、あの時果たせなかった参加基準の220kDPSもなんとか達成できるようになって、今回normalガロ様戦に参加させていただくことが出来ました。感無量であります。


moonkinmo2.jpg

mcの対応や、沸いてくるaddの処理など、healerとはぜんぜん違う操作が要求されて、結構忙しかったのですが、なかなかにスリリングで楽しかったです。DPSの方たちの目には、こんな感じの世界が見えていたのだなーと思うと新鮮で、ちょっこし感動的でした。


wipe.jpg

lfr/flex/normal/heroic難易度に関係なく、wipeのたびにドラマがあって、修正したり改善したりの手探り感がなかなかにワクワクで楽しいです。やっぱりmmoはこうでなくちゃと思います。


ukkari.jpg

うっかり私だけ床掃除をしてしまった瞬間なんて、ちょっと尋常じゃないほど心が沸き立ちます。

あっ! っべー! これやっべー!  ( ´θ` ) めぽー。

なにはともあれ、わいわい遊べるraidは楽しいね、ということですな。





ukkarimo.jpg

それから、これだけもみくちゃになってもhuusenmaruのおかげで、moonkinがどの辺りにいるのかが一目瞭然なのは、とてもすばらしい風船効果だと思いました。


huusen_20140624021242b88.jpg

やっぱりmoonkinには風船が超重要ですね。





yattane.jpg

というわけで、夢はでっかくheroicガロ様もmoonkinでチャレンジできたら楽しそうだなーという戯言を、Starfallに向かって唱えてみようと思った夜でした。

 ψ ψ
( ´θ`) めぽー。
(( W ))

 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

