Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぼっちの槍投げ選手権 

 

onegai.jpg

こののすけがカワエエ

 
 
またまたやってまいりました、ボッチ泣かせのレジェンダリークエストのお時間です。今回は、ドラゴン奈落さんのおしりに槍を刺してくるという、なかなかにデンジャラスなクエストです。

 
yarumae.jpg

せーのっ!


doyari.jpg

さすがに5人目ともなると、なかなか余裕を持って、たたけたのではないでしょうか?

ぼっちのためのnalakに槍を投げるクエスト攻略法



toras.jpg

なんかtalentの虎ちゃんが、恥ずかしがり屋さんみたいで写真にうまくとれませんでした。


yoketeru.jpg

サッとのすけに避けてもらった隙に、パシャリ。のすけの体が斜めに向いちゃっているのは、避けてもらった瞬間にパシャッたせいですな。


talent.jpg

遠距離攻撃手段がすくないので、大変かなと思ったのですが、虎ちゃんと、chi waveと、ライトニングビームが結構いい働きをしてくれてなんとかなったみたいです。


nomana.jpg

というわけで、無事レジェンダリージェムをゲットできましたー。


tywww.jpg

ありがとーwrathionちゃん。


 


category: Mistweaver Monk/のすけ<3

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

