Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テクニカル マジック マイ コンパクト 

 

teku.jpg

てクマクマやこん てクマクマやこん カワエエ クマさんになーれー

 
 
kutikara.jpg

くちから penance ーっ!




jikenha.jpg

というわけで、クマフォームでhealしたいなーとguild chatでぶつくさ言っておりましたら、guildのかたにアイテム使えば出来るよーと教えてもらったので、早速張り込み捜査をしてみました。

ドロップする確率が10%くらいしかないとのことで、けっこうこの光景を目にすることになりました。名探偵コナンもびっくりの事件発生件数な感じで、ちょっと心が痛みましたが、アイテムくれないこの子が悪いのよ!と開き直ることにしました。




tekuma.jpg

そんなこんなでやっとこさ手に入れたアイテムがこちら、なんちゃらミラーという奴です。
鏡で変身と言われると、アレしか思いつきませんでした。ひみつのアッコちゃん。
kumakitiなので、ひみつのクマちゃんといったところでしょうか。なんだか、とっても、メルヘンちっくです。







dorakira.jpg

さっそくguild runでかわええクマちゃんに変身しようと思ったら、クマちゃんがおらん!なんでや、なんでクマちゃんがおらんのや!と断腸の思いで、ちゃっかり美人なdra娘さんに変身してみました。

てクマクマやこん てクマクマやこん 美人なdra娘さんになーれー

色白なdra娘さんに変身してAstral Communionを使うと、なんかすっごいキラキラしてカワエエ!petのtreantたちが見惚れてしまうのも、わかる気がします。

効果時間は10分間ですが、一時間に一度しか使えません。また、ネコやクマに変身しても、効果が切れるみたいです。あと、色が若干薄くなるのが、玉に瑕です。




tinamuu.jpg

一通り楽しんだ後は、ラミパスラミパス ドルルルルーってな感じで、元の姿に戻ります。あ、ちなみにですが、真ん中にいる風船を持っているプリチーなmoonkinが私です。





 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

