Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Barbershopでイメージチェンジ 

 

Barbershopでは料金を払うことで、自由に髪形を変えることが可能。
ヘアスタイルの他、ヘアカラーとフェイスアクセサリーも変更可能。

というわけで、さっそくイメージチェンジを図るために、
Humanの首都Stromwindにいってきましたー。

kami0.jpg


 
お店の場所は矢印の場所。

kami1.png

見た事ある看板と、お姉さんが目印。

kami2.png



さっそく入店。
初ヘアーカットで、緊張気味のKumakiti氏

kami3.jpg



ポニーテールからどんなスタイルにしようかなぁ…

kami4.png

髪形とカラーの一覧はこちらからご覧になれます。
http://www.wowwiki.com/Barbershop_interface



まよったけれど、やっぱりナチュラルにサラサラロングヘアにしました。

kami5.png



衣装もこの間の動物さん帽子セットから変更して、
モダンでウッディーな、ナチュラルDruidをイメージして変えてみました。

せっかくロングヘアにしてみたことですし、
オプション設定で、Head装備とBackマント装備を非表示に変更しました。

kami10.jpg

結構可愛く仕上がって、個人的に大満足です。

kami6.jpg

kami7.png










 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

