Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

WoWのやりすぎで目が悪くなったんじゃないかと焦ったっていう与太話 

 

dakusupanda.jpg

車に乗っていて、信号待ちをしていたときのお話なんですが。

 
 

何の気なしに、左前にとまっていた車の運転席を見たんですよ。

そうしたら、飼い主の膝に乗って、前をみているミニチュアダックスフンドがいたんですよ。

もうね、めっちゃカワエエーと思って、凝視していたんですよ。

わんわんカワエエー。

にゃんにゃんもカワエエけど、わんわんもめっちゃカワエエーって、頭の中でグルングルン叫んでいたんです。




でね、信号が青に変わったんですよ。

左前の車が、よし発進するぞーってなったときに、そのミニチュアダックスフンドが、ハンドルを握って、車が発進していったんですよ。

一瞬、頭がパニックになりましたよ。あれー?それ、危なくねー?って。

でもね、よくよく見てみると、ミニチュアダックスフンドだと思っていた物体が、実は運転手のおっちゃんの手だって気づいちゃったんですよ。

え?

手?

ミニチュアダックスフンドじゃなくて?

手?

それ、おてて?

ちょっと日に焼けてて、ちょっと毛深いだけの、おててだったの?

ミニチュアダックスハンドってか??

やかましいわ!




おほん。

つまりこういうことですよ。

ミニチュアダックスフンド → カワエエ

ミニチュアダックスフンド ≒ おっちゃんのおてて

おっちゃんのおてて → カワエエ


∴ おっちゃん 超カワエエ




oteten.jpg

誰に話しても、それはないわー話盛りすぎでしょー、と相手にされなかったという、今世紀最大級のチラ裏。そいうわけで、うちのワンコの名前を、おててと名づけることにしました。


 


category: らくがき/絵心がwipe

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

