Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のすけののーまる 

 

nosun.jpg

人数が微妙に足りないとかどうとかで、急遽なつかしのToTノーマルと、あいなりました。

 
 
nosun1.jpg

ピンクのシャツがいい感じだぜーと、スクショなんぞをとりまくっておりましたら、



nosun2.jpg

鮮やかにToTの洗礼を受けたしだいであります。

ちょっと男子ー!
サンダーボール遊びは、外でやってよねー!ユカペロしてる子も、いるんだよー??



nosun3.jpg

気を取り直して、なつかしのホリドンさんちへ。いやー、やっぱりぱんだは、ピンクが似合う似合う、人一倍プリチーであります。



piriti.jpg

もちろん、heal量も超プリチーでありました。



hokupan.jpg

それにもかかわらず、healer用の指輪と、変身用の杖をいただいたので、心なしか、ホクホク笑顔ののすけであります。



tue_20140606010540740.jpg

というわけで、早速変身タイム。



doyaryuu.jpg

杖カラーが、mistweaverっぽいイイ感じのグリーンだったので、今回は、ミストグリーンな衣装にしてみました。mistweaverといえば、緑のドラゴンということで、両肩にはドラゴンがゆらゆらと浮かび上がる、カッコイイ感じのpvp装備をチョイス。

あ、一緒に写っている竜太君は、ロケ地で偶然出会った子です。



huguu.jpg

さて、mountに乗って、帰ろうかなとおもったら、召喚中ののすけが、超プリチーだったので、うっかりprint screenボタンを押してしまいました。ボタンがうまくとめられなくて、ふみゅ~ってなってるこどもみたいで、なんか萌えました。

それでは、長くなってしまったので、今回はこの辺で。



jaano.jpg

じゃあの。



jaano1.jpg

あ、間違えた。



jaano2.jpg

じゃあの!



 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

